こんばんわん🐶















今日は

ばぁちゃんちにみんなで集合して

親戚一同、ぷらす、わんこたちと

お出かけおねがい









けど、

従兄弟も弟もみんな予定があるらしく

子供はわたしだけ。笑







寂しすぎるーーーっっっびっくりびっくりびっくり








しかもねっ

そのうちの2人が海外旅行にチュー







いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ

羨ましいーーー笑い泣きハート








でも弟にちゃんとお小遣いあげたから

何のお土産買ってきてくれるのか

楽しみだなぁーーーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート








弟も海外旅行に行く年になったのかぁって

なんかしみじみしちゃいましたほっこりドキドキ













あっ!!!!!!


そうそう!!!!!!お知らせです!!!!!!








8月20日に放送される

ロンドンハーツに出演させてもらいます流れ星







またまた、、、とってもうれしい笑い泣きラブラブ







今回は

元AKB48だらけの三者面談

ということで、、、






わたしのマネージャーの野村さんも

一緒に収録に参加しましたドキドキ





野村さんが隣にいてくれるからか、

本番前は全く緊張せず、、、

穏やかに収録にのぞめたけど、、、





本番始まっちゃったら

やっぱり緊張しちゃってました笑い泣きラブラブ




てへぺろハッ笑笑







でも私より

絶対野村さんの方が緊張してた笑い泣きハート







そんな私たちの姿

ぜひぜひみてくださいっ爆笑爆笑爆笑






よろしくねハート








ではっまたねんラブラブ