こんばんわん🐶













今日も暑かったねーえーんえーんえーん









今日も日傘がないので

わざわざ長袖をきて

焼けないように

お仕事に向かいました滝汗














ねぇねぇ

「奪い愛、夏」

みた?ラブ








昔にやってた

奪い愛、冬 の大ファンで

今回、夏がやるということで

楽しみにまってて

やっと見ることができましたーおねがい









奪い愛、冬 から

このドラマは良い意味で狂ってて

今回も期待してたんだけど、

やっぱり狂ってて

面白くて一人で笑った。笑笑









あの社長もやばいけど

社長秘書もやばすぎるでしょ。笑笑






もう最高ハート










これからもっともっと

クレイジーに

なっててくれるんだろうなぁ秘密





あぁーたのしみーーーむらさき音符むらさき音符むらさき音符







なんで彼女はいつも

私の部屋はだめ、って

部屋の中にいれてくれないのか、

そこがすごく気になる所存でございます星












あとは

先週のあなたの番です、みたんだけど

やば怖くなかった?ガーン






私、あれ深夜の2時過ぎに

部屋真っ暗で一人で見てて…





そしたら

まさかの冷凍庫のシーンがきて






びっくりして予想外すぎて恐怖で

最初の1秒しかこわくて見れなくて…





(目をつぶって見るのをふせた)







うわぁーまぢかよー

これはやばいよー

さすがにやめくれよー







ってそのシーンのこと

一人でぐちぐち言ってたら、、、笑








まさかの最後にまたこわいのきて

発狂した。笑笑









いや、深夜に真っ暗な部屋で

一人で見る方がいけないんだけど…笑



いつもこんなにこわくないじゃん

って思ってね…ゲローゲローアセアセアセアセ








なんか

こないだまでは黒島ちゃんが絶対犯人

って思ってたんだけど、、、




今は水城刑事が怪しすぎない???



って思うんだよねぇぇぇ








でもそれって

あのドラマを見てたら自然に

思うことだから、、、






視聴者が自然に怪しいと思う人を

あのドラマは犯人にするわけない

って思ってて、、






日々、振り回されてるおばけおばけおばけ










犯人だれだよーーー


きになるわーーー


おしえてくれーーーいジンジャーブレッドマン










そんな感じで

早く明日になってほしいカキ氷カキ氷カキ氷









あとは今日から放送の

恋愛ドラマな恋がしたい

がめちゃくちゃ楽しみハート






なんでかって、、、

みきちゃんが出てるからだよーイエローハート





キスするのかな?しないのかな?

ドキドキ楽しみーーーっっっハートハートハート











、、、なんか

今日長く書きすぎた雷笑笑





ごめんね笑い泣き








ではっまたねんラブラブ