こんばんわん🐶












昨日は

ロンドンハーツ 今夜もドル箱

見てくださった皆様

ありがとうございましたっラブ










今回はまさかの

アシスタントMCということで、、、




緊張しましたが……

収録中は楽しさの方が大きく、

収録できたのでよかったでございますドキドキ









そして

まさかのまた運動会の衣装でしたね笑い泣き














いつの日か

普通の衣装でロンハーに出れるように

頑張りたいと思いますチュー笑笑












そしてっ

今日も暑かったねーーーガーン







今日は久々に一日中、外で過ごして

日光を浴びてクタクタに笑い泣き







この季節に、外でお仕事してる方

めちゃくちゃ心配になるえーんあせる







熱中症にならないように

水分たくさとって

休憩もたくさんとって

本当に本当に気をつけてくださいねえーんハート








ではっまたねんラブラブ