こんばんわん🐶










みなさんっ今日のお昼は

ちゃんと屋形船の申し込み

してくれたかなー?びっくり








噂によると

もう売り切れちゃったみたいでポーン







ちゃんとみなさんが

申し込みしてくれたのか心配だぁ滝汗








とりあえず

申し込んでくれた皆様っ


ありがとうございます笑い泣きラブラブ








夏の思い出として

最高に楽しくて一生忘れないような

素敵な思い出つくろうねハート












あっっっ!!!



昨日ツイッターでも告知したんだけど…




AbemaTVで 7/18 21:00から放送される

ゼルつく 

という番組に出演してまーーーーすサッカー






これは

サッカー番組なんだけどね、、、サッカー




町田ゼルビアというチームを

みんなで作り上げてみんなで盛り上げよう

という、番組なのですハートサッカー







ゼルビアは今のところJ2なんだけど、

J1にいけるだけの実力があるの!!!サッカー




でもJ1ライセンスが取得できなくて

そこで色々な課題をみんなで考えて

解決していこう!という感じで

番組内でたくさん企画をやっていますハート






MCはあの谷原章介さんで

私、王様のブランチ大好きで

毎週のように見てたから

すごくすごく緊張しちゃいました笑い泣き







でもとっても楽しく収録できたので

みなさんぜひっみてねハート




















久々の編み込みヘアハートハート


どう?ハート









あっハート

ちなみに、衣装は

ゼルビアカラーにしたの流れ星





かわいいでしょーーーハートハートハート











ではっまたねんラブラブ