こんばんわん🐶









昨日は

有吉反省会みてくださったでしょうか?おねがい







みてくれた方々

ありがとうございましたーーーーハート




















まぁみなさん

思うことがありますでしょうが…



バラエティなのでね笑い泣きハート








面白くてみなさんが笑ってくれれば

私はそれで良いと思ってますイエローハート







しかも、テルさんのおかげで

出演できたわけだし

一緒にテルさんに感謝しましょハート








テルさーーーーーん

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい










そして

有吉さんがいてくださると

共和国の頃の懐かしさもあり

程よい緊張で

落ち着いてトークできるの爆笑ハート






有吉さんにも

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ







前回のロンハーの時に

大原がおりさんと同じ事務所なんです!

って言ったのを、

覚えてくださってたみたいで、、、





今回の収録中に、いじってくださって

なんだかとっても嬉しかった笑い泣きラブラブ




ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










と、指原さんとも共演できて

すごーーーく嬉しかったなぁハート




また共演できるように頑張ります流れ星



















そっしってっ

このあと22時からインスタライブしますイエローハーツ




こないだより早めのじかん星




みなさん、みに来てねっラブラブラブ











なんか

いま雨がすごいねぇ、、、





台風が近づいてるみたいでえーん

こわいね…





自然災害なので

みなさん気をつけて行動しましょうショボーン











ではっ

またねんラブラブ