こんばんわん🐶










4日目、7公演おわりましたーーーハート







きゃーーーっっっ

明日で千秋楽だあぁぁぁぁ流れ星







始まると、

終わるのはほんとにあっとゆーまキラキラ








最後まで

悔いが残らないように

頑張ります!!










今回の舞台は

コンタクトつけてやってるから

みなさんの顔が見える見えるキラキラ







知ってる顔の方がいるときの

あの安心感ったら半端ないのえーんラブラブ





きてくれてる皆さん

本当に本当にありがとうぐすんぐすんぐすん










友達たちもたくさん来てくれて

本当に嬉しい滝汗








とむ、れなちゃん、ちよりハート











からの

みおりんハート










あと!

らんらんさんも来てくれてて

こないだのトークショーぶりに

会えましたハート









嬉しいですね、、、ドキドキ













本当はばぁちゃんたちにも

見てもらいたいけど、、、




さすがに新宿は遠くて

じぃちゃんばぁちゃんには無理だから…





じぃちゃんばぁちゃんのために

テレビにたくさん出て

喜ばせてあげたいって思いを胸に

お仕事頑張ります爆笑爆笑爆笑













よーーーしっ。

明日の千秋楽、頑張るぞーーーハートハートハート











最近、

wacciさんにハマりすぎててやばいイエローハーツ






「別の人の彼女になったよ」で

好きになりだして、、、






それからずーーーと

いろんな曲聴いてて

なんかもう大好き虹







今はこのブログ書きながら

「感情」きいてるニコ







ステキな歌詞だなぁラブ





みんなも聴いてみてねってへぺろ















ではっ。

もうくたくたのくたんくたんなので

お風呂に入って寝たいと思いますびっくり









おやすみっショックショックショック









ではっまたねんラブラブ