こんばんわん🐶














今日もお稽古頑張りましたよ〜ニコニコ

褒めて褒めて〜チューハート












ねぇねぇ

ロンハーが放送されてからの

SNSのコメント数が

今まで以上で…

とってもうれしいえーんピンクハート









これがずっと続くように

何をどう頑張ったらいいのか

考えなければなぁえーん恋の矢








とはいいつつ、、、

来週本番で今稽古期間中だから…

なんかできたりもしないしぐすん








とりあえず

SNSの更新を今は頑張る!!!!!!








あとは

ロンハーを機に知ってくれた方々が

舞台に来てくれたり

イベントに来てくれたり

私のファンになってもらえたら嬉しいなぁ…

頑張ろうおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキ









でも、もちろん

いつも私を応援してくれて

毎回、このブログとかにも

コメントしてくれてる皆様には

日頃から感謝のきもちで

いっぱいいっぱいだよー😭❤️



本当にありがとうねえーんハート大好きラブラブ













とりあえず

私は今舞台の稽古期間中で

6/19から23日まで

新宿のスペースゼロで

ハッピーマーケットという

ミュージカルに出演するのです爆笑ハート







この舞台で

小嶋菜月扱いでチケットを

購入してくださった方々には、

7/7に特典会として

無料イベントに

参加することができるんだよーハート








持ち物は

舞台のチケットだけおねがいおねがいおねがい





これも

たくさんの方々に

しってもらえたらいいなぁウインク





みなさんっ

ぜひ、ツイッターで拡散してくれてると

嬉しいです、、、えーんハート






タグ付けしてくれれば気付けて

リツイートできたりするので、、、

是非よろしくお願いしますおねがい


   







流れ星舞台のチケットはこちらから流れ星











流れ星特典会の詳細はこちら流れ星



お申し込みのメールアドレスです!

info.kojimanatsuki@gmail.com


















あっ。そういえば

最近 前髪切ったんだよ〜照れ照れ照れ






梅雨で湿気がひどいから

短くして

前髪を巻かなくても良いように

しちゃいましたっニヤリ





どうかしら?ニコドキドキ









あとは

ちょっと髪の毛が明るくなりすぎてるから

舞台終わったら

暗く染めようと思います〜ニコニコDASH!





なんなら

髪の毛切ろうかなぁとも思ってるにやり





みなさんは

私のどんな髪型が好きですかー?ラブラブ





よかったら教えてちょラブドキドキ








ではっまたねんラブラブ