こんばんわん🐶












昨日はロンハー見てくれたかな?ハート

















見てくれた方々

ありがとうございましたーっっっチュー











私もリアルタイムで見たんだけど

めちゃくちゃ緊張したよー笑い泣き







よしっ見るぞーってときに

従兄弟から見てるからねーって電話きて

従兄弟と電話しながら見てましたラブ






同い年のいとこって

家族で親友みたいな感覚で

本当にいてよかった存在チュー






いとこのおかげで

途中から緊張もほぐれながら見れて

本当によかったニコニコ












そしてっ

昨日も言ってたんですけど、、、






私が芸能界に入ったきっかけは

このロンドンハーツのおかげなんですハート










この番組の企画で




あつしが選ぶかわいいガール

ってゆう企画があって、、、




その企画のロケで

千葉県に来ていたりょうさんが

高校帰りに遊んでいた私に

声をかけてくれて、、、







「可愛いから芸能界に入って方が良いよ!」





って笑い泣きハート












で、そのぐらいの時期に

東京に遊びに行って

原宿、渋谷歩いてたら

いろんな事務所からスカウトもされて…






え!私ってめちゃ可愛いんじゃん!!
これはもう芸能界入るしかないじゃん!!





みたいになって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










……今に至ります滝汗滝汗滝汗爆笑















だからね、

AKB48に入った時から

ロンハーにでて

これを言うことが夢だったのキラキララブラブ








だからっだからっ

ロンハーにでて

これをりょうさんに言えただけでも

すごく嬉しかったのに、、、







昨日放送を見たら

なんと、、、

その時の映像が流れててえーんえーんえーん







もうびっくりよえーん嬉しかったえーんハート











当時、15歳の私。

お化粧も全く興味がなく、

変な髪型してて

芋草感はあったけど、、、







なんかすごく感情深くなったよ。






だって

めちゃくちゃすごいことじゃない?えーん








約10年前は

一般人としてインタビューをうけた番組に

10年後の今、

自分が表に出る側として

その番組に出演させてもらえたって…






AKB48に入って

もう卒業しててよかったぁって

思ったよぉぁぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑









とりたえず

放送後、みなさんが喜んでくれてて

それが一番嬉しかったチューチューチュー






ばぁちゃんも見てくれたかなぁ?ラブ

あとで連絡してみよーとってへぺろてへぺろ





近々、また喜んでもらえるお知らせが

できると思うから

楽しみに待っててね口笛口笛口笛口笛口笛








ロンハー見てくれたみなさんつ

ぜひ感想おしえてね爆笑爆笑爆笑









そして

芸能界に入るきっかけを作ってくれた

大好きな番組にこーして出れたこと、




恩人のりょうさんと共演できて

直接お礼が言えたこと、




とっても幸せでしたえーんキラキラ
















これからも、

感謝の気持ちを忘れずに

もっと活躍できるよう

頑張りたいと思いますピンクハート






みなさん

これからもよろしくお願いしますハート









ではっまたねんラブラブ