こんばんわん🐶











今日も

お知らせブログデーーースおねがい










来週の火曜日 6月11日に放送される

ロンドンハーツに出演しますラブ








きゃーーー嬉しいですねっっっハート










元AKB48の運動会ということで

張り切ってきましまた爆笑イエローハート













久々のこの感じえー






男性のみなさんは、

好きなやつかな?笑い泣きラブラブ笑笑












とりあえず

今から録画予約してねラブドキドキ






と、

オンタイムでもぜひ見てねゲラゲララブラブ









私が芸能界に入るきっかけを

作ってくれた番組だから

もうほんとにでれてうれしかったラブ







たくさん映ってるといいなぁ笑い泣き恋の矢














そして!

事務所の7月7日のボーリングイベントラブ







明日のお昼12時から受付開始ですラブ







皆さまっぜひ来てくださいね!!







私と一緒にボーリングして

楽しい思い出つくりましよーーーうおーっ!ドキドキ







はぁーみんなに会えるの楽しみラブドキドキ






絶対絶対きてよねラブドキドキ
 

予定があってもずらして来てよねラブドキドキ
 



だってなかなかこんな機会ないから

なっつん優先して会いにきてねラブドキドキ笑笑








💁‍♀️♥️


【イベントのお知らせ】

7月7日(日)「第一回Fan+ボウリング大会」を開催します!
イベント参加タレントは、
菜乃花 , 小嶋菜月 , 彩川ひなの , 大貫彩香 , 椎名香奈江 , 石原由希


お申込みはコチラから










今日もお腹いっぱい夜ご飯たべて

幸せでございます〜キラキラ音譜





でも

そろそろ焼肉が食べたい気分ウシシドキドキ





だれかー

一緒に焼肉たべいきましょーーー?チュー











ではっまたねんラブラブ