こんばんわん🐶












今日は収録してきましたードキドキ









ドキドキだったけど

なんかだか

落ち着いてできた気がしますラブラブラブ





  




楽しかったチューハート












また詳細はお知らせするので

楽しみに待っててくださいハート











お久しぶりに会った指原さんキラキラドキドキ










相変わらず

優しかったですラブラブラブ
















そ!し!!て!!!

大切なお知らせです爆笑ハート










【特典会のお知らせ】


いつも小嶋菜月を応援して頂き、誠にありがとうございます。


いつも応援して頂いております、ファンの皆様に感謝の意を込めて、舞台「ハッピーマーケット」のチケットを、小嶋菜月でご購入されたお客様に限り、今回!無料の特典会「筆談会」を、開催致します。
また、チェキ会(有料)もございますので、皆様是非お越し下さい!!



【詳細】
▪️日程:7月7日(日)
▪️時間:15:00〜18:00
▪️場所:笹塚ボウルカフェ
電話 03-3374-1300 
住所 東京都渋谷区笹塚1-57-10 




▪️料金:無料(舞台「ハッピーマーケット」の半券が必要となります。)


▪️参加条件:予約・当日に限らず舞台「ハッピーマーケットを、小嶋菜月でご購入の方が対象となります。


▪️内容:
・マンツーでの筆談会(こちらで用意したノートで、筆談での会話となります)
・終了後は、ノートをそのままお持ち帰り下さい。
・筆談終了毎に、チェキ会(有料)


▪️参加お申込み方法

info.kojimanatsuki@gmail.com

こちらに、お名前・ご連絡先・半券の枚数を、記載の上、事前にお申込み下さい。


▪️お申込み締め切り:7月6日(金)19:00


▪️注意事項
・半券一枚につき、お一人様5分となります。
・複数回参加可(一回終了毎に再整列)
・お時間になり次第、終了とさせて頂きます。
・半券のない場合は、参加は出来ません。
・筆談会中は、声を出しての会話は出来ません。
・イベント中は必ずスタッフの指示をお守りください。
・ドリンクをご注文の場合は、各自の御負担でお願いします。
・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
・カメラ、ビデオカメラ、スマホ等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。










とのことですハートハートハート










きゃーーー!!!

なんか、すごいーーーハートハートハートハート










舞台を見に来てくださった方々への

無料イベント開催しちゃいますイエローハート










今まで、

アイドルで握手会をしてたけど、、、







今回は初めてのイエローハート筆談会イエローハート








2人で会話をした内容を

そのままみなさんが持ち帰れて

思い出としてずっと残せるかなと…ハート







新たな試み…爆笑ハート







どうかな?どうかな?ショボーンピンクハート

喜んでもらえるといいなぁえーんハート










そのあとはチェキ会もあるので

そこではたくさんお話ししながら

楽しめると良いなぁと思ってますカメラピンクハート









舞台 ハッピーマーケットに

来てくださる皆さんへの

感謝の気持ちをこめて……


今回、こーゆうイベントを

やらせてもらえることになりましたハート







舞台ではみなさんと

コミュニケーションとれるわけではないし…






中々、会える機会もなかったから……







だから

こーゆうイベントをやれせてくれる事に

すごく感謝ですえーんハート









マネージャーさん!

色々考えてくれて本当にあひがとうえーんドキドキ










なので!!!

ぜひ、舞台 ハッピーマーケット

観に来てくださいチューハート







⚠️小嶋菜月 扱いで買ってくださった方
対象です!!!!!!!!!!!!!











↑チケットはこちらから💁‍♀️













よーーーしっっっ!!!




舞台でみなさんに観てもらえるようにと、




そのあと

みなさんとイベントで会えるのを楽しみに、




明日からのお稽古も頑張りますラブドキドキ









6月19日から23日までと

7月7日にお会いましょうねハートハートハート











、、、え!!!まって!ハッハッハッ


7月7日って七夕じゃーーーんキラキラキラキラキラキラハート








きゃーーーグラサンハート






七夕にみなさんに会えるなんて…

なんだか嬉しすぎますねっハート








その日は

私が織姫でみなさんが彦星だっ流れ星笑笑








絶対、絶対会いにきてね爆笑ハート







あぁー楽しみっっっハート








周りにこのブログ読んでなくて

わかってない人がいたら

みんな拡散希望しといてください笑い泣き




よろしくお願いしますおーっ!音譜

















それから、もう一つ!!!!!!







この7月7日の

さっきの無料イベント後に、、、







事務所イベントが行われますキラキラドキドキ










【イベントのお知らせ】


7月7日(日)「第一回Fan+ボウリング大会」を開催します!
イベント参加タレントは、
菜乃花 , 小嶋菜月 , 彩川ひなの , 大貫彩香 , 椎名香奈江 , 石原由希


お申込みはコチラから


※お申込み受付は、6月8日(土)お昼12時より開始!








こちらは

ボーリング大会だってーーー爆笑ハート







ファンの方とボーリングできるの?ハート







楽しそうすぎるでしょーーーチューチューチュー











もう7月7日は


15:00からは私のイベントに来て、


そのままみんなで移動して


19:00からは私とボーリングするという


なっつん日和にしましょ照れハート










あぁーなんか

一気に楽しみなことが増えて

頑張れそうハートハートハート








こちはの申し込みは

人数が決まってるみたいなので

お早めに予約してねハートハートハート








予約は6/8のお昼12:00からみたいです!

お忘れなくお願いハート










みんなっ!!!

7/7は絶対会いにきてねっっっハート






待ってますラブラブラブラブラブラブ










ではっまたねんラブラブ