こんばんわん🐶












ねぇー


きいてきいてきいてーーーっっっラブ











ついにっ

ついにっついにっ











コンタクトデビューしました爆笑ハート
















にやりニヤリニヤリニヤリ











ぱちぱちぱちーお願い風船












関係ないけど

今日はかき揚げ前髪ひたてへぺろ



どう?大人っぽいかしら?グラサン笑笑













今日はお休みだったから、


よし!眼科行こう!って思ってて…







眼科でコンタクト作ってきたよハート












でもね

私は目の視力も悪い上に

乱視が入ってて、、、







あと黒目のカーブが

人よりあるみたいで、、、



 



中々 自分に合うコンタクトが

見つからなかったえーん









コンタクトって

誰にでも合うものだと思ってたから





大きさとか形とかで

合う合わないがあるなんて

全く知らなくて…





びっくりしました滝汗









でも先生が優しくて

色んなタイプのコンタクトを

付けさせてくれて、、、





自分に合うのも見つかって





これで一安心照れ














けどねっ

乱視用のコンタクトで

自分に合うやつが見つからなくて…




  

まだコンタクトに慣れてないのもあるし





とりあえず

度を見えるようにしてもらって








乱視用のコンタクトは

コンタクト自体になれてから

また自分に合うのを探しましょう

ってなったの真顔








なんか

乱視用のコンタクトって

付け方が決まってて





(コンタクトの一部分に線が入ってて
それが下、とか、上とか
そのコンタクトのメーカーによって違う)







付けてる最中にコンタクトが動き回ると

逆にぼやけて見にくくなったりするみたい…







私の目には

乱視用のコンタクトが全然合わなくて

瞬きするたびに動き回わっちゃって…






次、病院行くときに

合うコンタクトが見つかるといいなえーん












最近、すごく思うだよねぇ

健康でいることが本当に一番えーんえーんえーん






何事もなく

普通に元気に過ごせることが

一番幸せだわねぐすんラブラブ


 




日々、当たり前に生活できることに

感謝の気持ちをもって生きていこうって

本当に強く思う。






どうか悲しいニュースがなくなって

みんなが幸せに暮らせますよう…ピンク薔薇























最近 スタバに

フレンチトーストが現れて、、、






こないだ食べたったラブドキドキ






キャラメルソースかけてもらって

自分でシナモンパウダーかけて食べたら

激ウマウマーーーキラキラ合格






最高だったおふんわり風船ハート






みんなにもオススメ乙女のトキメキ

是非食べてみてーーーっまじかるクラウン











ではっまたねんラブラブ