こんばんわん🐶









先日

みなみおれなっつんで

お出かけしましたおねがいピンクハート

















年末にお鍋パーティーしたぶりの

みなみおれなっつんでございます流れ星









みなみおれなっつんとは



大場美奈 みなるん

市川美織 みおりん

加藤玲奈 れなっち

小嶋菜月 なっつん



あだ名の最初の文字たちをとった

名前の4人なのです爆笑ハート








もともとみんなAKB48の

梅田チームBで活動していて

同じチームだったので

仲良くなったのがきっかけドキドキ







それから名古屋、大阪、東京と

みんなバラバラになってしまったけど

仲よさは相変わらず変わらずラブラブラブ





 




昔はよく誰かの家で遊んだり

公演終わりにご飯食べたり

コンサート期間はお泊りしたり

とりあえず本当に頻繁にお泊まりしてて、笑

楽しかったなぁー照れ









あと、

クリスマスイヴかクリスマス当日に

4人で後楽園遊園地に行って

観覧車に乗ったのもすごく覚えてる🎡笑








…と思ってたら

その観覧車の中で撮った写真が

でてきたーーー笑い泣きラブラブ








それがこちら。笑笑









きゃーーーアセアセアセアセアセアセ

みんな若いよーーー笑い泣きハート







これ、何年前だろ?おーっ!アップ






多分、私が17.18とかだった気がする笑い泣き

あれ?違うかな?笑笑






とりあえず、

五年以上は昔ってことは確かですね滝汗








みなるんさんもなんか若いし、チュー

みおりんはまだ赤ちゃんみたいだし、赤ちゃん

れなちゃんもまだ幼さがあるうさぎクッキーハート






そして、私は芋感がすごい。。。ゲローあせる








懐かしい思い出でございます…おーっ!ラブラブ笑笑








でも、今でもこーして

4人の時間が合う時に集まって

遊べる仲ってすごくよい関係ラブ






これからもずーと

この関係が続きますようにっキラキラ音譜









ちなみに

数日前もれなちゃんと会ったんだラブラブ




少しの時間だけだったけど

やっぱり大好きな人と会えるだけで

元気チャージできるよねおーっ!ドキドキ




私にとって

友達って本当にすごいパワーになってて

とっても支えてもらってますラブラブ




これからも

友達を大切に生きていこーーーうラブラブ!ドキドキ








ではっまたねんラブラブ