こんばんわん🐶








先日、私の大好きな

ばぁちゃんのお誕生日でしたーっバースデーケーキ






ばぁちゃん

お誕生日おめでとう〜ラブラブ!クラッカーラブラブ







ちなみに

お誕生日はいとこの家族と

うちの家族で

ばぁちゃん家に行って

お祝いにしてきましたっラブ







これからも

じぃちゃんばぁちゃん2人とも

元気に長生きしてほしいですハート










でねっこないだねっ

ばぁちゃん家で喋ってる時に

じーちゃんに私が







赤ちゃんじーちゃん、
なっちゃんの誕生日いつかわかる?



おじいちゃん……びっくり



お母さん(まま)お父さん、
私の誕生日はー?笑



おじいちゃん……びっくりびっくり



お母さん(ままの妹)お父さん、
じゃあ、私のお誕生日はー?笑



おじいちゃん……びっくりびっくりびっくり





おばあちゃんじゃあ、
ばぁちゃんの誕生日はわかる?



おじいちゃん3月31日ほっこりほっこりほっこり







 
……えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






私、泣きそうになったえーんえーんえーんえーん






素敵すぎたよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









年を取って、

孫の誕生日も子供の誕生日も

覚えてなくても……







やっぱり大切な人のお誕生日は

何年経っても

何十年経っても

ずっと忘れないものなんだなってぐすん







本当に素敵すぎて

じーちゃんのばぁちゃんに対する愛を

その時すごくすごく感じましたぐすんドキドキ








ばぁちゃんも嬉しそうで

2人の関係性に

ものすごく憧れちゃったよーえーんキラキラ








私も

ばぁちゃんとじぃちゃんみたいな

老夫婦になりたいなっっっ笑い泣きハート








歳を取っても

お散歩は手を繋いで歩いて

昼間はお茶を飲みながら

おせんべい食べながら

楽しくお話して、笑

寝るときも手を繋いで寝る

おばぁちゃんおじぃちゃんが私の理想ラブ





女子なら誰でも憧れる夢よねっふんわり風船ハート














あっ。最近さ

バックナンバーさんの

ハッピーバースデーっていう曲に

ハマりすぎて毎日聞いてるおすましペガサス






TikTokでこの曲、見つけたんだけど



ままがこのドラマ見てたから

なんとなく聞いたことある曲で

え!これバックナンバーなの?

ってなって、、、






ちゃんと聞いたらなにこれえーんえーんえーん







神曲すぎた……おーっ!あせるおーっ!あせるおーっ!あせる






だから

TikTok私も撮っちゃったおーっ!ドキドキ











TikTokに載せたのとは

違うバージョン音譜音譜音譜







こんなステキな歌詞をかけるなんて

本当にすごすぎてなんなんだろうアセアセあせる






才能ってすごいなぁ、、、






そして

この歌詞、誰を想ってかいたのかなぁ。

とか、最近考えちゃう真顔







こんな歌詞をかいてもらったらさ…

もうね……ガーンメラメララブラブあせる恋の矢








ほんとに良い曲だから

みんなも聞いてみてねっっっおねがい








ちなみに

こないだ親友の車に乗ったら

一曲目にかかった曲が

この曲でした笑い泣きハート


 




やっぱり私たち、親友ね。笑笑

って、なったよ流れ星






さすがすぎましたっキラキラ笑笑








ではっまたねんラブラブ