こんばんわん🐶









昨日、世界仰天ニュースをみて

感動して

1人でありえないぐらい号泣した

小嶋菜月です真顔








感動して泣いたのはいいんだけど

一回泣くとスイッチ入っちゃうタイプで…



自分のいろんなことも込み上げてきて

馬鹿みたいにそのまま

わんわん子供みたいに泣きました笑い泣き






そしたらスッキリして

なんか復活したてへぺろハート





そんな大した悩みこととかじゃないけど

泣ける時に泣くと

心がスッキリするし

泣き疲れてその日はよく眠れますzzz








からの、テレビつけてたら

たまたまラストキスがやってて…




久々にきゅんきゅんしたーーー笑い泣きブルーハート





私だったらどっち選ぶかなー?

なんて考えながら

視聴者として楽しませてもらいましたハート








あとは最近の私のたのしみの

いきなりマリッジも見たよっおねがい






最初は若いペアが好きだったけど

今では

大人ペアの魅力にハマってるデレデレ



 

お互い飾らない姿で

たくさんぶつかってて

なんかかっこいいなぁってメラメラ





あとは

女性の話し方ってとっても大切だなって

すごく学べる恋の矢





優しく穏やかに話す女性は

綺麗にみえるし、、、

言葉遣いも本当に大切だなって思ったDASH!





私もよく、



やばーい

まぢか



って言ってしまうことを

ずっと直したいと思ってて…




改めて、そーゆう言葉遣いは

自分以外の人にこー見えてるんだ

ってわかって、

すごく反省したから




言葉遣いには気をつけて

女性らしい綺麗で丁寧な言葉を

話そうって思った次第でごいます花束









そして

そんな大人の女性と言えば…





今日は

大好きなみなるんさんのお誕生日ラブキラキラ





みなるんさーーーん

お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカードキドキラブラブ!ニコニコ得意げべーっだ!







27歳だけど

どこか子供っぽいみなるんさんが

大好きだよハート







これからもずーーーとよろしくねハート











ではっまたねんラブラブ