こんばんわん🐶







今日は

びっくりするぐらい寒かったかね〜おーっ!あせる





私はこんな感じで

ぬくぬくと暖まっておりますトイプードルハート















あっ!!!みなさーーーんっ

チーバ の Vo2 はもう見てくれたかな?ドキドキ






なんとねっ

今回は千葉県の




松戸市

柏市

我孫子市

流山市

船橋市




の、特集という事で、、、





私が生まれ育った流山市が

特集されているのですーーーキラキラドキドキ





きゃーうれしいっっっハート





撮影で流山の何箇所か回ったんだけど

なんかすごく嬉しかったなぁラブラブ





地元での撮影ってありがたいし、

芸能やっている上で

地元でのお仕事って夢でもあるから

すごく感情深かったぁハート







そんなチーバVo2の発刊イベントとして、

トークショーを

なんと3/31にやるのです!!!!!!






しかも、場所は、なんとっっっ



流山おおたかの森SCイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



、、、地元すぎるーーー笑い泣きハート爆笑








友達からね、



今おおたかにいて
おおたかに菜月の写真あるんだけど
イベントやるの?笑笑



ってラインが来て

あっもう告知していいんだって

なりました笑い泣きラブラブ






しかも、

一緒にトークショーをやるのは

元AKBで現SKE48の山内鈴蘭ちゃんドキドキ




きゃーらんらんさーーーん爆笑



らんらんさんも千葉県出身で

しかも仲良かったから嬉しすぎるラブ






あとは、

友達のお母さんからママにラインきて

新聞におおたかの広告?

みたいなやつが入ってたらしく、



菜月が31日に
おおたかでトークショーやるって
入ってる!!!



ってびっくり





私、ママに言ってなかったから

ママはそれで知ったみたいで

びっくりしてました、、、滝汗滝汗滝汗







そんな感じで、



一部…13:00〜

二部…15:00〜

場所は
おおたかの森 本館1階 野外特設会場

 

ですおねがい







みなさん、ぜひ来てください爆笑ハート






そして、

私が生まれ育った場所なので

その空気も味わってくださいピンクハート





ちなみに

おおたかの森scは高校生の時

毎日行ってた思い出の場所。笑




なんなら、

中学生の頃も土日は毎週行ってたな笑い泣き





なんなら、

地元にいる時は今でもよく行きます笑い泣きドキドキ







昔は名前の通り、

ただの森で

全く何にもない場所だったんだけど…

今はすごく栄えていて

スタバもあるしゴンチャもあるし

すごいんだよっっっハート





だから

おおたかの森scの中も楽しいから

トークショーの合間とかは

お買い物したりして

ショッピングセンターも

楽しんでもらえると嬉しいなっっっ音符







だから、みなさん31日は私に会いに

流山おおたかの森scに来てくださいキラキララブラブ




待ってるからね?

ほんとに待ってるからね?

絶対きてよね?えーんブルーハート

約束だよ?笑い泣きイエローハート







そんな感じで

おおたかの森scの中とか

流山の新聞の中とかでは

告知されてるみたいなんだけど…



 

おおたかのホームページとかには

まだ乗ってないみたいで……




またホームページとかで

告知されたらすぐお知らせしますアセアセ







あ!みなさんっ

ツイッターとかで拡散しといてくださいハート

よろしくねっハート







ではっまたねんラブラブ