こんばんわん🐶








今日もだらだらしちゃった〜

反省ショボーンショボーンショボーン







ままに

いい加減免許取りに行きなさい!

って最近怒られるえーん






だって

免許取れたとしても

私、絶対、人、ひい……



 
……これ以上言えない。笑笑







だって

ゴーカートとかでも下手くそすぎて

よく周りのタイヤの壁に

突っ込んじゃってたんだもんガーン





ブレーキとアクセル?が

あんまりよくわからないガーンガーンガーン







だから本物の運転なんて

もうすぐやらかしちゃうよアセアセアセアセアセアセ





だから、だから、

とらないのが一番なの!って

いつもママと喧嘩する。笑笑






けど、ママ的には

免許証がいつでも持ち歩ける

身分証明書なんだからって、さあせる






たしかに

顔写真付きの身分証明書って

パスポートとか持ち歩かないもんねあせる





だから

免許とって、車乗らなくていいから

身分証明のために取りなさい!ってえーん







言ってることは正しいし

間違ってるとは思わない!…けど



身分証明書のためにとるだけで

お金もたくさんかかるんだよなぁ〜


だったら、
歯の矯正をワイヤーでしたいだよなぁ〜


とか

色々考えちゃって滝汗滝汗滝汗笑笑





自分、ダメだこりゃアセアセアセアセアセアセアセアセ





もっとしっかりして

大人としての自覚持たなきゃ〜えーんえーんえーん





ままに、最近、

菜月の将来が不安で寝れないよ笑い泣き

ってすごい言われる。笑笑





いや、あのね、

それ、私もなの。笑笑




もうさ

大人になるってこんなに色々と

不安になるのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





子供の頃はなーんも考えずに

遊んで学校行って授業受けてまた遊んで寝て

だけだったのにぼけーぼけーぼけー






今じゃ、

今現在のことも不安だし

将来どうなってるのかも不安だし

老後の年金のこととかも不安。←真面目に笑






あぁ〜将来のこと考えるとこわい笑い泣き

もう来月で24だよぉ〜

人って何にもしなくても

歳とっちゃうんだねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっと一人で旅に出て

自分を見つめ直す時間を

来月あたりに作ろうと思います笑い泣き






みんなは今何歳?笑

将来に対して、いきなりすごく

不安になったりすることない?笑






……まぁ

毎日楽しんで生活してれば

なんとかなるかゲラゲララブラブ




なんだかんだ

いま幸せって思えてて

毎日楽しいから

このままでよいかっっっゲラゲララブラブ









こないだね

同じ事務所の石原由希ちゃんと

ご飯いったのラブラブ





 

めちゃくちゃ面白すぎて

終始ずっと笑ってました。笑笑





美味しいご飯食べて

楽しくお話して

すごーく幸せだったよゲラゲララブラブ





こーゆう普通のことで

幸せって思える自分が今は好きキラキラドキドキ






ゆきちゃんは

ゴッドタンで嘘がつけないアイドルとして

いろんなことを暴露していて、、笑

それを見たとき衝撃だったけど、笑




すごくすごく良い子で

面白くて天然でかわいくて

大好きになっちゃいましたラブ




またご飯行く約束したから

楽しみだなっゲラゲララブラブ












かわいいっラブラブラブラブラブラブ







あ!!!明日、先日収録した

ニュース女子の放送日みたいですラブラブラブラブラブラブ

ぜひぜひ見てねっラブ







では

またねんラブラブ