こんばんわん🐶













今日は

すごーーーく良い天気だったねおねがい





こんな日にお家にいるのは勿体ない

と、思って





よしっ!
ディズニー行こう!!!




って思ったんだけど…





今日が土曜日ってことを思い出して

やめました。。。おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる







やっぱり土日はどこも人がすごいから

出来ればどこにも行きたくないよね〜笑い泣き




結局、だらだらしちゃいましたぼけー









あ!ねぇ!

これ知ってる???キラキラキラキラキラキラキラキラ





じゃじゃーーーんキラキラキラキラキラキラ





蒙古タンメンの新商品乙女のトキメキ




きゃーーー

素敵すぎるぅぅぅ!!!!!!!!






これは、
今日発売日なんだけど

昨日の0時過ぎた時間に

セブンに行ったら

もうこれが、

だぁーーーーってたくさん並んでて…




早速、買っちゃいましたグラサンハート






しかも、4個もっっっ秘密






あ!
全部、自分で食べるわけじゃないよ!笑


ままと弟とわたしの分音符音符音符





パパは辛いの苦手だから、、、

まぁ余った1個はわたしの分かなぁハート





え?ダイエット中だろ?って!?


、、、わかってるよぉぉぉアセアセ


だかは今は食べないよえーんえーんえーんえーん




楽しみは後にとっておくタイプなので

何か頑張ったなぁって思ったら

そのご褒美に食べたいと思いますっラブラブラブラブラブラブ





でもさ

これさ

限定商品だからさ

すぐなくなっちゃうのかな?


どうなんだろぅぅぅあせるあせるあせる





早く食べて、美味しかったら

販売がなくなっちゃう前に

買いだめしておきたいのが本音うさぎクッキー


 



いや、でもさ

美味しいに決まってるよね宇宙人くん





だって

焦がしニンニクだよ????????



そんなの美味しいに決まってるじゃんアセアセ





もぉーーーずるいよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べたいよー食べたいよー食べたい炎






ただいま、
誘惑と戦っておりますえーえーえー





けど

今日はこの子と睨めっこした結果

誘惑には勝ちましたハート



へへへっ頑張ったぜ照れ





ちなみに、今日の夜ご飯は

大好きな白菜ともやし鍋うさぎクッキー




それをポン酢で食べるという

地味だけど

私とっては最強に幸せなご飯音符




美味しかったですキラキラキラキラ





みんなは何食べたのかな?おねがい


そして、

この蒙古タンメン新商品

食べた方がいましたら…

ぜひ乾燥教えてくださいグラサンラブラブ




待ってますくまアイス








ではっ

またねんラブラブ