こんばんわん🐶







先日、札幌テレビの

トレンド☆アプリ

という番組の撮影をしてきましたおねがい













北海道で

月二回、土曜日の20:54〜

放送らしいんだけど…





もう放送したのかな???びっくり





そのツイッターに

自分の動画が上がってることを

さっき知り、、、




リツイートしたんだけど…あせるあせるあせる






もう放送終わってるのか

わからないやぁえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ごめんねえーんえーんえーん





もし北海道のお住まいの方がいましたら

一応チェックしてみてくださいえーんえーんえーん



よろしくお願いしますえーんえーんえーん







でもツイッターの方でも上がってたので

北海道じゃない皆様は

私のツイッターで

リツイートしたので

そちらを見てくださいっっっゲラゲララブラブ



ぜひ、いいね!いっぱい押してねおーっ!ドキドキ







なんかね、

今回はセクシー可愛くでお願いします。

という要望があり、、、





一人で最後、話してるとこ

ちょっとふざけてすぎてて

さっき自分で見て笑いました笑い泣き





…しかも
全然セクシーじゃなかったし。えーん

つら。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑






ただ、

自分の体がパンパンだったことだけは

確実にわかりました。





はい。ダイエット頑張りますガーンガーン









オフィスに私がいたらこんな感じ照れ










こんな上司、部下はどう?ハート






……たくさん
甘やかしてよね?キラキラキラキララブラブラブラブ









またねんラブラブ