こんばんわん🐶








こないだ

私の初代パパに久々に会いましたラブラブ










20歳の時に

私が初めて舞台に出演した時の

パパ役だった

渡辺裕之さんおねがいラブラブ







初舞台で全然何にもわからなくて

それなのにすごく優しくて

たくさんたくさん教えてくれて

演技の楽しさも

パパのおかげで感じれたってぐらい

私の中では恩人なのですえーんラブラブ








そんなパパと
約四年ぶりの再会&共演笑い泣きラブラブ







現場で会ったときに

嬉しすぎて、





「パパー!!!お久しぶりです笑い泣きラブラブ





って、
駆け寄っちゃったもんっっっラブラブラブ









あの当時は

またこーしてパパと共演できるなんて

思ってなかったから

本当にすごく嬉しかったおねがいおねがいおねがいおねがい







ちなみに

パパと共演させてもらったのは

劇場型ドラマ

「ゼロからイチ~アイドル探偵の奮闘記」


です口笛口笛口笛







はじめての映画おねがいうれしいねっおねがい






もう予約は終わっちゃったとおもうけど…

映画の公開イベント?

的なやつもあるみたいなので

これからが楽しみですつ照れ照れ照れ








そんな感じで

 パパと共演できて本当に嬉しかったお願い







パパから写真とろーよ!

って、声もかけてくれて

それもまた嬉しかったえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ







またいつか

共演できる日を夢見て

もっともっと頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







劇ドラ 公開 お楽しみにっラブ









またねんラブラブ