こんばんわん🐶








今日は

CH-1-BA チーバ  の

撮影をしてましたおねがい







みんな、

チーバ って知ってる???






千葉県で発行されてる

フリーペーパーなんだけどねっ、






フリーペーパーとは思えないほど

すっごく素敵な雑誌なのおねがい乙女のトキメキ







千葉の魅力がいっぱいつまてる雑誌で

そこに私も

たっくさん出させてもらってるんだラブ






千葉県にしか置かれてないから

あんまりみたことない人も

いるんじゃないかな?えーんえーんえーん






もっと東京とかにも置いてもらって

千葉県の魅力と

私をたくさん見てもらいたい笑い泣きラブラブ







チーバ は

Vol 0 とVol1 の 二回発行されてて

次は、Vol 3 の3回目なのっおねがいおねがいおねがい








初めての号から

もうたっくさん出させてもらってて

ありがたいことにレギュラーです爆笑乙女のトキメキ







もうなんなら、

チーバ と私の名前をかけて

なっつんチーバ  とかに

名前を変えてもらいたいぐらい笑い泣きラブラブ笑笑







………それは無理か。笑笑

調子乗りました笑い泣きごめんなさい。笑笑







でもね、

そのぐらい雑誌の中に

私がたくさん出てます照れ照れ照れ照れ





嬉しいよねぇおねがいおねがいおねがいおねがい







チーバの担当の千葉日報の方も

ライターさんも

カメラマンさんも

すごく優しくて

こんなに長く一緒にお仕事させてもらって

もうみなさんの事が大好きなの照れ照れ照れ





これからも

たくさんみなさんとお仕事できるように

頑張らなきゃなって毎回思いすハート






次のチーバは3月発行なので

千葉県に来た際は

是非是非、チーバ 探してねウインク

そして、

なっつんのことたくさん見てねラブ









次の特集エリアは

また違うからお楽しみにっっっ照れ















今日の私口笛口笛口笛








頑張るぞーてへぺろ








はいっキメ顔チュー







からの、アホヅラ。えー








撮影風景〜ドキドキドキドキドキドキ



















以上

今日のなっつつんでしたニヤリニヤリニヤリ











またねんラブラブ