こんばんわん🐶








今日は

どきどきっラブラブラブラブうきうきっラブラブラブラブ

の、、、







バレンタインデーチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート









せーのっ、

みなさんっっっ



ハッピーバレンタイン照れラブラブ









みんなはどんな日だったかな?おねがい


ワクワクした?

ドキドキした?

キュンキュンした?








、、、うんっうんっ

楽しんだのねおねがいおねがいおねがい




いいわねいいわね照れラブラブ









、、、え?

そんなわけないだろって?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…そうだよね、うんうんっ

ごめんね笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑笑








私はねー、、、

朝から自分の寝言で起きるという

とっても不思議な体験をしました笑い泣き




ままと喧嘩してる夢みて、

ままに向かって、、、





寝言で


「だから、さっきからなんなの?プンプン




って、言いながら現実で
足をバン!!!!!ってやってて…





その衝撃で起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






起きた瞬間、爆笑したよね。笑笑





しかも一瞬、
現実なのか夢なのかわからなくて

めちゃくちゃドキドキしちゃった滝汗ラブラブ





まぁドキドキできたってことは

バレンタインデーにふさわしい

目覚め方だったのかな?ハート




何事もプラス思考が一番っ照れ笑笑







からの、

自分磨きしにいって〜





今日はバレンタインだし
自分にご褒美ってことで、、、





また五右衛門の私の大好きな

ホタテづくしのペペロンチーノ

食べちゃったよね爆笑爆笑爆笑

最高。幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑笑







はい。完食。美味しすぎました。

ご馳走さまでしたもぐもぐもぐもぐ笑笑







からの

トムとお茶して展示会行ってきたよーラブラブ





可愛い夏服がたくさんあって
また注文し過ぎちゃった滝汗滝汗滝汗




もう水着とかもあってさぁ〜 

欲しくなっちゃったけど、、、

可愛いのがありすぎて

どれしたらいいのかわからなくて…

買うのやめました口笛口笛口笛笑笑





トムとは先週も会えてたから
頻繁に会えて幸せ〜ラブラブ





卒業してもこーやって連絡くれて
仲良くしてくれる人を
私も大切にしたいと思いますジンジャーブレッドマンラブラブ










からの

事務所に行って

マネージャーさんたちと




🎉なっつん24歳のお誕生日会🎉




の打ち合わせをしてきたよラブラブラブ






みんなと一緒に
ステキな時間を過ごせるように
マネージャーさんと一緒に
たくさんたくさん考えてるから
ぜひぜひ会いにきてねえーんラブラブ












さっ。

明日もお仕事で朝が早いので

今日も早寝しようと思いますジンジャーブレッドマン








みんな!チョコハートのプレゼントの食べ過ぎで
鼻血出さないように気をつけてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







またねんラブラブ