こんばんわん🐶







昨日は

もうベット入ってすぐ爆睡びっくり







珍しく携帯も触らずに

そのまま寝ちゃったらしいほっこりほっこりほっこり






良いことっ良いことっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








そんな今日は

午後に起き、、、

たくさん寝ちゃいました笑い泣きラブラブ






昨日そんなに長い距離走ってないのに

なぜか

肩こりがはんぱないかえーんえーんえーんえーんえーん





あと、

シンプルにお尻が痛いラブいやん





だれかーーー

マッサージしてぇ〜ラブラブラブラブ笑笑








今日は

のんびーーーりしたあと、

ばぁちゃんちに来たよっウインク





もうすぐ
バレンタインデーだから、、、

じーちゃんにチョコをあげにキラキラ





、、、手作りではないけど

買った美味しい生チョコを

喜んで食べてくれましたっ爆笑




よかったよかったおねがい





これからも

元気に長い生きしてほしいな照れ




大好きよっラブラブラブラブラブラブ









そして!お知らせです!!!





今日、このあと22:00から

Live×Liveという配信アプリで

配信を始めます!!!






なんか、
アイドル時代を思い出しますねうさぎラブラブ





今月は、

毎週 月曜日 22:00から配信

っていうのが決まってるので



みなさん

毎週 月曜の22:00からは

予定いれちゃだめねっ笑い泣き




ちゃんと私の配信みてねラブラブ






https://app.adjust.com/qtheba4



ここからアプリをダウンロードして

小嶋菜月

で、検索かけてくれれば

私のアカウントがあるので

フォローしてねくまクッキー






配信中は

コメントもできるみたいだから

コメントもたくさんしてね!





でも私も今日初めてするから

まだ探り探りでの配信になると思うけど…

温かい目でみてくれると嬉しいですえーん




よろしくねえーんアセアセ












じゃあ、

またあとでねっっっおねがい






またねんラブラブ