こんばんわん🐶






舞台 OMG 4日目 5公演目
おわりましたーっおねがい




今日もほどよい緊張感で楽しめたラブ



明日がラストなんて信じられないけど
最後まで全力で楽しむねっチュー








あーーーっ

昨日放送された、くりぃむナンチャラ

みてくれたかな?おねがい





年男のみなさん、
めちゃくちゃ面白かったよね笑い泣き笑い泣き


テレビで見てもあんなに面白いから
スタジオにいるときは
あの何十倍も面白かったんだよー笑い泣き


最高でしたおーっ!ラブラブ





そして、バラエティのアシスタントMCを
初めてやらさせてもらって、、、

全然アシスタントできてなかったけど、笑

とっても良い経験をさせてもらえましたラブ




現場で勉強できた事もたくさんあったし、

放送みて、
反省するところもたくさんあったし、




もっともっと
こーゆうお仕事もしたいなって思いました乙女のトキメキ




演技も楽しくて大好きだけど、
バラエティにもたくさんでたいっ!!!




今年は
いろんな分野のお仕事ができるように
頑張りますうさぎクッキーふんわり風船ハート




みんながテレビで
私のことを観れる機会を
たくさん作れるように
頑張るねっほっこりラブラブ







さっ。舞台は明日で千秋楽おばけくん

悔いのないよう頑張り、楽しみますピンク薔薇





あー!!!

みんなからのプレゼント、お手紙

届いてるよラブレター




本当にありがとう本命チョコ




頑張ろうって思える源になってますハートのプレゼント




みんなー!大好きだよーチューチューチューチューチュー







ではっ。帰ってすぐ寝ますzzz











またねんっラブラブ