こんばんわん🐶





今日はお稽古でしたっ照れ



本番まであんまり時間がない、、、

集中して
まずは年末まで頑張るぞーっ!!!






そして
28日はみなさんに久々に会えるねっラブ




『FIT大忘年会2018』  

フィット所属タレントによる2018年を締めくくる忘年会イベント開催!
トーク・ゲーム・抽選会(豪華景品有り)・軽食・ドリンク飲み放題の盛りだくさんの内容でお届けします!
また前売り予約の皆様には素敵なプレゼントも・・・?

是非一緒に2018年を締めくくりましょう!

■OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:J-SQUARE SHINAGAWA
■チケット:前売 ¥10,000 / 当日¥11,000(軽食&ドリンク飲み放題付き)

【MC】
吉木りさ
(芸人)
【出演】
菜乃花、小嶋菜月、藤木由貴、彩川ひなの、椎名香奈江、大貫彩香、石原由希






これ!これっラブ



でねっでねっ
な!ん!!と!!!



この忘年会で、



私、はじめての、チェキ会が
開催されることになりましたぁチュー



みんなと久々に写真とれるーえーんえーんえーんえーん

うれしいねえーんラブラブ






あとねっ!あとねっ!!!


私の
カレンダーも発売されることになりましたハート


きゃーっうれしいねうれしいねっチュー






忘年会で楽しく一緒に思い出作って、

からの、
チェキ会で私とたくさん写真撮って、

からの、からの、
私のカレンダーを一緒にお家に
連れて帰ってくれれば、

もう完璧でございますチューチューチューチューチューチュー






まだ28日の申し込みできるので、

私に会いに来てほしいなぁお願いお願いお願いお願い

ね?ね?待ってるからね?




↑お申し込みはこちらから💁‍♀️ラブラブラブラブラブラブ







あぁ今から28日が楽しみで仕方ないラブ

みんなも
私と同じ気持ちでいてくれたら
嬉しいなあ照れ照れ照れ











ではっまたねんラブラブ