こんばんわん🐶






先日、元AKB48の先輩である
島田晴香さんのお誕生日を
みんなでお祝いしたんだーウインク乙女のトキメキ




昔から仲良くしてくれてて、
島田さんのお家にお泊りしたことあったり
ご飯に行ったこともあったり、
島田さんの卒業公演にも選んでくれたり、
私の大好きな先輩ラブ

 


お互いアイドル卒業しても
こーして会ってお祝いできたりできて
とっても嬉しい照れ






島田さん!
お誕生日おめでとーうラブだいすきっラブ














今回はね、私の事務所の大先輩、
吉木りささんが誘ってくれて
私も行かせてもらったのウインク




とっても優しい先輩2人、
すごく可愛がってくれて嬉しいラブ

大好きな2人ですデレデレ









りささんと島田さんのお友達の皆さんも
とっても優しくてステキな方々でしたラブ







でねっ
お誕生日のお祝いのあとは、、、




なんと!!!




りささんのお家にお泊り〜ハート





きゃーーー
嬉しすぎる〜チューチューチューチューチューチューチューチューチュー





お家もとっても綺麗で、素敵で、
もうそれはそれは幸せでしたおねがいおねがいおねがい






あと、朝起きたら、、、

(と、言っても私と島田さんが起きたのはもうお昼の時間だった。笑笑)




りささんの手作りご飯が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



私たちが起きるの遅かったのにね、



食べずにまっててくれて、、、
なんと優しいお方なのでしょう滝汗滝汗滝汗滝汗





しかも、めちゃくちゃ
美味しかった笑い泣き酔っ払いデレデレゲッソリ笑い泣き酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







しかもしかも、私が
洋服のおさがりくださいニヤリラブラブ




って、言ったら、、、笑笑




本当にその場でくださった滝汗ラブラブ滝汗ラブラブ




いやぁ、、、もう女神です。乙女のトキメキ




優しいし、面白しい、美しいし、

私もりささんみたいになりたーい!!!





心底、そうおもいました😭♥️








とっても素敵な時間を過ごせて
幸せでしたおねがい乙女のトキメキ







私も周りにいる人たちに
幸せをたくさん感じてもらえるような
優しい人になりたいな、、、おねがい







ではっまたねんラブラブ