こんばんわん🐶





みなさんー

今期のドラマ何観てますかー?☺️





私が1番たのしみにしているのは、
大恋愛。ラブラブ


観てる方はわかると思うんだけど、、、
もう色んな意味でやばいよね?ショボーン


毎週、胸が、ぎゅーってなる。


ニヤニヤふるシーンかと思いきや
いきなり辛くてなって悲しくて
でもやっぱり幸な気持ちになったり…

観ててもう心が忙しい忙しい照れ



観てない方には
ほんとーーーうに観てもらいたい笑い泣き

ちなみに、
ティッシュ箱をそばに置いて観ることを
オススメするえーん毎週、涙でちゃうもん。



先週の8話の最後の最後、
ベッドで2人がお話してるシーン
やばくなかった?笑い泣き

その前のシーンが辛すぎて
観ながらめちゃくちゃ泣いたのに
最後の最後で幸せすぎて、、、

1人でにやにやしちゃいまひた。笑い泣き


あぁー早く今週のも観たたいなぁぁぁ



大恋愛の影響で
最近はずっと主題歌の
バックナンバーさんの曲を聴いてます笑い泣き


それと、アップルパイをみると
どーしても食べたくなっちゃう病にかかって
最近たべちゃったよえー





うん。美味しすぎた照れ照れ照れ





あとはねー、中学生日記。も観てる!!!


生徒と先生の恋愛真顔

、、、この響きだけで、なんかもう
ドキドキしちゃう。笑笑



みんなは先生のこと
好きになったりしたことあるのかなー?チュー

私は女子がよくある
憧れの先生とかすらもいなかったからさー
授業が退屈で退屈でえー


よく居眠りしちゃって
みんなの前で怒られたりしてました笑い泣き

今考えるとお恥ずかしい。。。





あとはー、
野獣になれない私たち。も観てる!



あとはー、
今日から俺は!も観てるっ!!!




あとはねーーーまだ観れてないんだけど、
気になってて観たいやつは
あなたには渡さない。ってやつ!!!


もう何話かは
放送しちゃってるみたいなんだけどね

私、結構、ドロドロした感じのドラマが
とっても大好きで、笑

こないだこのドラマを知って
今週から観たいと思って観る予定デレデレ




観てる方いるのかなー?
すごく面白そうじゃない?笑

楽しみだなぁー滝汗




そんな感じで、
今期のドラマのお話でしたーキョロキョロ




なんか
アイドル時代の毎日のメールでも
こーゆうお話してたから
すっごく懐かしい気持ちになったおねがい




みんなもオススメのドラマあったら
教えてください♡




ではっ。またねんハート