小島雅子です。
京都市会議員選挙に落選致しました。

たくさんたくさんお力をお貸し頂いたのにも関わらず
私の力及ばずで、申し訳ありませんでした。

素晴らしい方々に多大なご支援を頂いたのにも関わらず、このような結果になってしまって
本当にごめんなさい。 

そして、こんな私にお力をお貸し頂いて本当にありがとうございました。

また期間中、人生の中でこれほどのことはないと思うほどの
多くの温かいご声援を頂きました。
有権者さんから、スタッフから、家族から。
それらの一つ一つ、一生忘れません。

心から反省して、
心機一転、恩返しが出来るように学び直し、精進します。

よろしければ、今後とも
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

小島雅子