こんにちは。暑いですね。月曜からクリニックをお休みさせていただいていますが、今日まで某所で働いております・・・。昨日救急で某所に来られたうちの患者さんが私を見て、まるで幽霊おばけのバケルくんを見たかのように驚いておられました。大丈夫です、脚脚は付いていますから。ヾ(@^▽^@)ノ

 昨日の夕方にクリニックに郵便物を見に行くと、お中元の桃桃をたまたまクロネコさんが届けてくれました。クロネコ セーフ!今日受け取れなかったら、ただの腐った果実になるところでした。ライチ 贈った方に申し上げます、ありがとうございました。「久美浜の桃」、すごくおいしかったです。与謝の海病院のときによく食べていたので、すごくなつかしかったです。でもあまり気を使わないでくださいね。そのあと京田辺の法務局に行きましたが、7月21日に移転したのですね・・・。知らなかったです。近鉄線近鉄電車より東のほうはあまり行かないのでね。こういう心境って、休診中に知らずに来られた方と同じですね。(#⌒∇⌒#)ゞ