読モやってきた。 | 小島慶大オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島慶大オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島慶大オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだ日曜日は原宿アストロホールにてCRUDE PLAY‼


土曜日のageHaから一時間睡眠で向かったためお酒が残りまくり。

そんなこんなで久しぶりに読者モデルしてきました。



いやー、楽しかった‼

photo:01




なんか俺にもあんなワーキャー言ってもらえると思ってなくて。



正直びっくりです笑





けど楽しかったからなー。





これからもうちょい読モやろうかなーと、


やらせていただける間はやれる範囲で頑張りたいですね\(^o^)/



そんなわけで写真たちを!



photo:02




オーガナイズの遥くん!
いつもお世話様です! お疲れ様でした!



photo:03



ひとみねーさんとコージ!
コージ可愛い笑



photo:04



そしてコージからのよーぢ
なんだかんだで可愛いヤツ笑



photo:05



複数人で!


みんなお疲れ様でした!(:3っ)∋





ではではまた会う日まで。


ばいばーい(^O^)/



photo:06