あけましておめでとうございます!!!

旅行に詳しい芸人
こじま観光です!!!

2020年は1月から
林先生の初耳学に出させて頂いたり



台東区で講演会をさせて頂いたり


『今年はいい感じかもしれない!』



コロナ禍に伴う緊急事態宣言で

旅行に関する仕事は総吹っ飛び…

厳しい1年となりました…


厳しかった当時の私が

こちら…



楽しそうだな!!!!



髭が伸びたので
ラテン系ごっこしてた時の画像ですね…


コロナ禍で海外旅行もできないので
仕事がなくて何もすることがなかった
時期の私がこちら…




マリオの真似してるな!!!!


でも服はルイージっぽいな!!!



にしても


楽しそうだな!!!


そして野球も遅れて開幕

なんとかチケット取って見にも行きました



これも普通に楽しそう!!!!



野球が観れる喜びを噛み締める年になりました


スッキリ!に
リモートで出演させて頂いたりもしました!!





そんなこんなで年末を迎え

明日花キララさんの
イベントMCをさせて頂いたり



これは本当に楽しそうだな!!!!



コロナで大変だったと思ってましたけど
画像フォルダ見てたら


なんだかんだ楽しそうでした!!!!

初めての経験も多かった1年でしたね!!


2021年も楽しく過ごしたいです!!

そして欲を言えば
コロナが収束して

旅行に行ったり
旅行の仕事したり

したいです!!!!

本年もよろしくお願いします!!!!!