こんにちは!
元JTBで旅行に詳しい芸人
こじま観光です!!!


まだまだ旅行に行ける時期ではないですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか…!!!


僕の所属している人力舎が
配信講座を始めまして




僕も今週水曜日に出ます!!!



1ヶ月限定の有料配信になるのですが

めちゃくちゃ面白いので
是非登録して見てみてください!!!





さて、外にもあんまり出れない
我が家にアイツがやってきましたよ…


あまりの人気に新規申し込みが停止したり…

今でも3ヶ月以上は待たないと手に入らないという


あの…






キリン
ホームタップ!

キリンホームタップとは…

専用のビールサーバーと
工場直送の作りたて生ビール

が家で楽しめるという
サブスクリプションサービス
いわゆるサブスクです!!!!

さっきのがビールサーバーで


これが工場直送の生ビール!!!!


ペットボトルに入ってます!!


そして定期的に送られてくる

炭酸ガス!!!!



仕組みも簡単で


炭酸ガスのカートリッジを入れて
ホームタップの中に入れて




ビールにキャップと管をこう付けて




開けて





ビールを入れるだけ!!!!!



これは簡単!!!!




ただね

ただですよ


大切なのは味


いれてみます!!!





家にサーバーあるの
テンション
上がるぅぅぅぅぅ!!!!!




付属のグラスに入れました!!


僕は昔アイリッシュパブでバイトしてたので
サーバー慣れしてますが

これならみんな簡単にいれられる

と太鼓判押せます!!

いやしかし家で生ビールなんて



最高ですね!!!!!



まぁでも

大事なのは味


なんで




激辛でレビューしたいと思います!!


飲みます!!








うんめぇぇ
ぇぇ
ぇっっっっっっ!!!!



雑味ゼロ
そして
旨味がすごい


こんなに美味しいビール
飲んだことない!!!!!!!



これはすごい…

ビール苦手な人でも
これは飲めちゃう気がします。


いやめっちゃくちゃ美味い!!!!!




料金はというと…


基本料金3,190円(税込)

これにプラスで

①毎月2回2本ずつ(計4本)コース
5,060円(税込)

合計で8,250円(税込)



②毎月2回4本ずつ(計8本)コース
9,240円(税込)

合計で12,430円(税込)

となってます!!

ビール1本は1リットルで
味わい深さがハンパないので

ぐびぐび飲むというよりは
しっとり飲む感じなので


結構充分な量だと思います!!!


料金も一見高い気はしますが

「この満足度なら充分元が取れる」

と確信してます。


今回は一番搾りプレミアム
というビールでしたが

他のビールや
期間限定ビール

なども選べるということで
楽しさが止まりません!!!!



ホームタップが家にあると
QOLが劇的に向上すること
間違いありません!!!


これは本当にオススメできます!!!


ちなみにですが

僕は売れてない芸人で
ホームタップを導入できるお金はございません!!!!


ルームシェアしてる友達が
導入してくれました!!


ありがとうお友達!!!!

皆様も是非検討してみてください!!


それではまた!!!