こんにちは!
元JTBで旅行に詳しい芸人・こじま観光です!


先日の林先生の初耳学
出演後から色々な人から連絡がきて


ものすごい驚きました!!!



いやぁ…やっぱり



テレビってすごいですねぇ…





当日は初めて会う方ばかりだったのですが

林修先生

「好きに暴れちゃってくださいね!」

と優しく声をかけて頂きました!!

(めちゃくちゃいい人だなぁ)

と思っていたら

クイズでは完膚なきまでに
答えられてしまいました…!!




いやあんなことまで詳しく知ってるとは…



お見事です…
(次回があったら勝ちたい…)




そして中島健人さん

僕は姉の影響で
幼い頃からジャニーズに触れて育ちました。


今回きちんとしたカタチで
ジャニーズの方と共演させて頂くのが
初めてだったのですが



それが中島健人さん!!!!



お会いした瞬間、心の中で


「うわぁ!!!!
ケンティーだ!!!」



イケメンすぎるイケメンすぎるイケメンすぎるイケメンすぎ…



「よ、よろしくお願いします」




「よろしくお願いします(キラキラ」




「とんでもなくキラキラしてるぅぅぅぅ!!!!」




イケメンな上にこんなに感じがよくてイケメンで感じがよくてイケメンで…



もうあまりの輝きにびっくりしました…




あのキラキラは
たとえドームの最後列にいる人のハートでも
撃ち抜けちゃうと思いますね!!!!


またご一緒する機会がありますように…



さて

昨年起きた
千葉県での台風被害を受けまして

観光地の復興を支援する目的で

千葉県ふっこう割

が開始されました!!!




1名1泊あたり


5000円割引
(市川市、船橋市、松戸市、野田市、習志野市、柏市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、白井市は2000円割引)

ということで

旅行がお得になりつつ

被災地の復興の役に立てる

という

全員にいいことしかない!!

という割引制度になっております!

1旅行につき1名最大15000円まで

期間は1/8〜2/29まで

となっております

※支援金額が予算に達した場合は終了

となりますのでお早めに申し込みましょう!!


基本的には旅行会社からの申し込みが
必要になります

詳しくは下記をチェックしてくださいね!!



千葉って観光地ある…?
というそこのあなた!!!

すんごくあります!!!


代表するのはやっぱり房総半島

有名どころとしては鴨川シーワールド

シャチを見ることができるのは
現在、日本で2ヶ所のみ!

その1つが鴨川シーワールドです!!!

温暖で春の訪れが早い房総半島は
お花狩りやフルーツなども生産されているので
そちらも見逃せません!

マザー牧場ぞうの国、鋸山
で自然や動物と触れ合うのも良し。

成田山へお参りするも良し。

お子様連れの方は
成田空港の航空科学博物館も楽しいです!

木更津エリア
首都圏からアクアライン経由で
スムーズにアクセスできて

アウトレットもありショッピングも楽しめます!

他にも、オシャレな道の駅もオープンしたり体を使って遊ぶ体験型施設もあります。

そしてなんと言っても

魚が美味しいです!!!!!!


他にも色々あるので


↑チェックしてみてください!

是非是非皆さんで千葉に行って

復興のお手伝いをしちゃいましょう!!!

それではまた!!