こんにちは!
元JTBで旅行に詳しい芸人・こじま観光です!

STAR WARS
スカイウォーカーの夜明け
公開しましたね!!!

実は僕スターウォーズが大好きで
ディズニーデラックスの
スターウォーズデラックスというアプリに
出させて頂いていたりします!!

今回はその縁でサッシャさんにお誘い頂き
スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
最速前夜祭上映

に行ってきました!!!!

※芸能界スターウォーズ部の皆様と!

こんな豪華な面々に囲まれてスターウォーズを観させて頂くとは…!!


※最速!!!


※イベントMCを務められたサッシャさん

ネタバレになっちゃうので

内容は言えませんが

僕はあと5回は必ず見るかと思います!!

こんな素晴らしい映画を
ほぼ世界最速で観られた幸せを噛みしめました!!

スターウォーズクイズの世界王者
藤井隆史さんにも再会!!
(写真撮り忘れました…)

誘って頂いたサッシャさん!
ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


スターウォーズデラックスで
サッシャさんと共に
「スターウォーズのロケ地」に関して
語っておりますので是非見てくださいね!!!

その他にも
過去のスターウォーズ作品を
たくさん見れちゃうので大変お得です!!


ディズニーデラックスに入れば
他にもディズニーの映画や動画
がたくさん見られますので観てみてね!
(ステマではありません)

それではまた!!!