おはようございます☀

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟🐟

今週の休みは釣りに行ってきました!!

台風で延期になったぶん今回いけてよかったです照れ

夜は風が強くて思ってた以上に寒かったですびっくり

気は早いですが秋になりつつあるんだなぁと感じました照れ


さて本日の1枚はこちは

明け方の釣り場の写真です

このぐらいの時間からだんだんと暖かくなりやりやすかったです照れ

今回はクロダイは釣れなかったのが残念ですが次回リベンジしたいと思います!




さて本日は熱帯魚の入荷情報です!


久々にエンゼルフィッシュ入荷しました!


良ければ見ていってください!


それではどうぞ!





プラチナホワイトダイヤモンドエンゼルフィッシュ




500円玉サイズの可愛い子の入荷です!

白くてキラキラしてて美しいです!

大きくなると存在感凄いですラブ

店舗で育った子達です!



グラスマーブルエンゼルフィッシュ




こちらも500円玉サイズ!

模様が特徴的で可愛いです

大きくなるのが楽しみですね照れ


スカラレエンゼルフィッシュWild




こちらも500円玉サイズ

縞々模様が可愛いですね照れ

この子だけWildになります!



ゴールデンエンゼルフィッシュ




こちらだけ大きめです照れ

実は私が発注する時にサイズ確認不足で大きめでしたびっくり

この子だけ別水槽で販売します!



エンドラーズエメラルドグリーン





色が好きで入荷しました照れ

ヒラヒラしてて撮るの大変でした

この色味が本当に綺麗で好きです!

あまり入ってこないカラーなので気になる方はぜひ!



コリドラスジュリー




数が少なくなったので再入荷!

体格もしっかりしていて安心して飼い始められる子達の入荷です!



ハイフィンレッドバックミッキー




数が少なくなったので再入荷

鰭が大きく伸びるタイプの子達!

可愛い子たちです照れ



以上今回のブログはここまで


本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!