おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟🐟


暑くて外に出る気にはなれませんねぇ

休みの日は家でゴロゴロしつつ猫と過ごすのが最高ですね〜

猫の方はしつこく触られてるのが嫌なのかある程度で近寄ってこなくなるんですけどねショボーンショボーン

けど寝落ちしてふと目を覚ますと横で寝てくれているのは可愛すぎますラブ


さて本日の1枚はこちら

実家シリーズ第二弾です!

この子は実家の子の中でも特にお気に入りの子です照れ

ブリードのデルヘッジなのですが数いる中から悩んで選んだ子になります!

当初は5.6㎝ほどで小さかったのですがまさかここまで大きくなるとはびっくり

ブリード個体は大体水槽サイズで止まり20センチぐらいが平均かと思いますがこの子は親に預けて以降良いもの沢山貰ったおかげか40センチまで伸びました!!

小さい子がここまで成長してくれると育て甲斐がありますよね〜

育て上げたのは父親なんですけどねニヤリ





さて本題です!


本日は店舗在庫のデルヘッジの紹介です


家の子紹介繋がりで店舗の子も紹介します!


入荷してから時間も経ちそこそこ成長してきています!


良い感じに成長しているので良ければ見ていってください!



ポリプテルス・デルヘッジ



























店舗在庫はこの子達の計5匹になります!


まとめるとこんな感じ!




中々に良い子達揃ってると思いますよ!!


来た当初より大きくなり見応えも出てきました照れ


小さい時は細くてどうなるかと思いましたがここまで育ってくれました!


小さいうちから育てる楽しみもありますがこのサイズのからの飼育は安心感があると思いますよ照れ


バンドも中々にキレイな子が揃っています!


もし興味がありましたらぜひ店舗まで見にいらしてください照れ




以上今回ブログはここまで



本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!