おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟🐟

もう7月ですよ!?

早すぎますびっくりびっくり

そして暑すぎますショボーン

通勤がもうしんどすぎて辛いです

夏になったばかりですが早く涼しくなって欲しいですね〜


さて本日の1枚はこちら

久々にうちのあずきです!

最近ドーム型の猫ベット買ってあげました!!

普段はドームタイプじゃ無いやつ使っているので入ってくれるか不安でしたが設置して早々に使ってくれました!

一瞬でくつろいでこの満足そうな顔ですラブラブ

可愛すぎました!買って正解です!

ただでさえ狭い部屋なのにどんどん猫用品で狭くなってしまいますねぇ照れ




さて本題です


本日も入荷情報です!


よければ見ていってください!


それではどうぞ!


ダークナイトラミレジィ





黒いタイプのラミレジィ入荷です!

かっこいいです!!

何度か店舗で入荷した事ありますが今回は少し多めに入荷しました!

店舗でも繁殖挑戦してみようと思います!



ミクロラスボラハナビ




店舗人気種になります!

数が少なくなったので再入荷!

ブラインしっかり与えて仕上げていこうと思います!


ロングフィンカージナルアカヒレ






こちらも数が少なくなったので再入荷!

ヒレナガタイプのアカヒレになります!

ヒラヒラ泳ぐ姿はとても綺麗で見応えがありますよ!


ホワイトネオンテトラ





白いネオンテトラ入荷です!

白い体にネオンテトラ特有の青ラインを残していてとても綺麗です!



Coレオパルダス





大きいコリドラス入荷です!

サイズも大きく水槽内でも目立ちますよ!

柄も可愛くてオススメです!



国産グッピー イエローグラス




種類増やしてみました!

店舗の国産グッピーの場所を移動した為水槽が2本増えました!

その為こちら入荷です!

グッピーは写真撮るの難しくて苦手ですえーん



国産グッピー レッドネオンタキシード





追加水槽のもう一種はこちら

この色合い個人的に好きです!

とにかく動くので写真がブレブレですキョロキョロ



以上今回のブログはここまで!


本日は佐藤、海老原、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!