おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟


今回の休みは釣りに行って来ました!

もう真夏日で暑くて大変でしたショボーン

梅雨にも入り雨降るかと心配していましたが降らなくてよかったです!

なんなら曇り予報だったのにしっかり太陽出て逆に暑すぎましたキョロキョロ


さて本日の1枚はこちら

こちら職場の人が釣ったクロダイです!

今回はその人がクロダイ2匹釣ってくれました!

私はカサゴばかり釣れました照れ

次はクロダイ釣ってみたいなと思います!

そしてその夜

クロダイを捌いてもらい刺身で食べました!

最高に美味しかったです!!

因みに焼きも作ってもらったんですが焼きもかなり美味しく最高でした!




さて本題です!


本日は入荷情報です


今回は超久々入荷の子来ました!!


よければ見ていってください



それではどうぞ!


リコリスグラミー





こちらかなり久々に来ました!

仕上がるとめちゃくちゃ綺麗なんですよ!

ブラインしっかり与えて仕上げていこうと思います!



プンティウスゲリウス





こちらも久々入荷です!

色味が最高に好きです!

オススメです!!


プンティウスロンボケラータス





何年振りぐらいで店舗に来ました!!

模様がおもしろくて好きな魚です!

仕上がるととても良い発色します!

意外と人気のある魚です!


トゥッカーノテトラ





バチバチに綺麗です!

もうこちはも久々に入荷です

もう色味が渋くてカッコ良すぎます照れ


オトシンクルスネグロス




通常オトシンより丈夫でコケも食べてくれると言われています。

細身が好きな方はこちらオススメです!


サイアミーズフライングフォックス





少なくなったので再入荷!

コケ取り要員といえばよく聞く子達になります!


以上今回のブログはここまで


本日は、海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!