おはようございます☀

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟

雨多くなって来ましたねー

関東はそろそろ梅雨入りですかね?

朝雨降ってると通勤が大変でしんどいですえーん

最近は雨の日はサンダルで出勤しています

仕事用の靴が濡れるとその日一日しんどいんでサンダル出勤はいい感じです!



さて本日の1枚はこちら


去年9月から始めたモンハンNowというゲームとうとう200ランク到達です!

このゲームは歩いてやるゲームなのですがこれを始めてからかなり歩くようになりましたねー!

このお陰で多少なりとも運動不足解消になってると思います

大体1日平均4キロほど歩いています

これからは暑くなるのでなかなか出来なくなるかもですがまだ飽きてないので続けていこうと思います!




さて本題です!


本日は熱帯魚の入荷情報です!


綺麗な種類たくさん入荷です


よければ見ていってください!



それではどうぞ!!


ミクロラスボラブルーネオン





私の好きな魚入荷です!

色が綺麗で本当に綺麗です!!

小さめ入荷なのでしっかり餌あげて立ち上げていこうと思います!



ボララスブリジッタエ





こちらも数が少なくなったので再入荷

入荷直後で色は出ていませんが仕上がると真っ赤になりとても綺麗です!



ラスボラアクセルロディネオンブルー








こちらも再入荷!

青系の小型美種といえばこの子を思い浮かべる方も多いのでは?

最高に綺麗ですよね!


ジェリービーンテトラWild






本日のメインです!!

超久々入荷です!

この子も本当に綺麗ですラブ

こちらは中々入荷無いので今回うちの店舗にしてはそこそこの数入荷しました!



インドメダカ





こちらも久々入荷!

雌雄判別はメダカと一緒です!

ペア取れるので繁殖挑戦してみてはいかがですか!?


ネオンドワーフレインボー





こちらも数が少なくなったので再入荷!

ヒレの色で雌雄がわかります!



ホンコンプレコ





こちらも再入荷!

このタイプの子達は可愛いですよね〜




以上今回のブログはここまで



本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!