おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐬


とうとう蚊が出て来てしまいましたね。。。

手を数箇所刺されました。

いつ刺されたかはわからないんですけどねショボーン

部屋には入ってこないことを祈ります



さて本日の1枚はこちら

うちの猫あずきですねー!

すごい体制で布団の真ん中で毛繕いしているところですね照れ

足裏の毛の伸び方が酷いキョロキョロ

時間がある時に切ってあげようと思います照れ





さて本日も入荷情報です!

良ければ見ていってください


ゼブラチョコレートグラミー




久々入荷です!

頻繁に入ってから種では無いですが人気はあります!

次はいつ入荷あるかはわかりません!



ワイツマニーテトラ





こちらも久々入荷!

仕上がるとめちゃくちゃカッコいいです照れ

今回サイズも大きめで安心サイズが来たので追入荷して在庫数はそこそこあります照れ



ロックシュリンプ




こちらも久々入荷!

今回かなり大きい子が入荷来ました!

ボンボン広げて餌待ちしている姿は可愛いですね照れ



レインボークリスタルテトラ





売り切れたので再入荷!

綺麗な魚です!

水草水槽でかなり映えますね!


シマカノコ



レッドタイヤトラックスネイル



石巻貝



サザエイシマキガイ


コケ取り貝各種入荷です!

普段は少なくなった種から入荷していたのですが今回タイミング良くまとまって入荷する事になったのでまとめて載せてみました!

その他フネアマガイやタニシも常時在庫あります!




以上今回のブログはここまで


本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!