おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟


ここ最近気温の変化のせいなのか体調崩しやすくなった気がします。

今週も喉が痛くて風邪気味でした。

ここまで連チャンで体調崩す事なんて今までなかったので困りました。

若さのアドバンテージももう失う年齢なので食生活見直して少し健康にも目を向けていこうかと思いますニヤリ



さて本日の1枚はこちら

トンボのヤゴが孵化しました。

とりあえずでプラケースで飼育していたのですが朝プラケの壁を必死に登ろうとしていたのでまさかと思い止まり木を入れたところ登って羽化し始めました照れ

暖かくなり今年も生き物達の季節が来たなーっと実感しますラブ




さて本題です!


本日も入荷情報です


久々にニホンバラタナゴ来たのでよければ見ていってください!


それではどうぞ!




マジナータスペンシルフィッシュ




久々入荷になります!

前回来たのが前過ぎてあまり覚えて無いのですが前回よりは体格も良く安心感ある気がします照れ



スカーレッドジェム




店舗人気種の入荷です!

暫く欠品していましたが入荷きました!

ブラインあげてしっかり仕上げていきます



ヨロイナマズ




久々入荷です!

小型で温和なナマズになります!

混泳もし易いのでオススメです!



アルビノヨロイナマズ




アルビノタイプも入荷です!

こちらは少し大きめサイズです!

白くて可愛いです照れ



ウーパールーパー

リューシ


リューシタイプ2匹入荷です!

入荷直後にしては太めで安心感あります!

ついでに在庫のブラックとマーブルも載せておきます。


ブラック


マーブル



ニホンバラタナゴ





かなり久々入荷です!!

サイズも少し小ぶりになります

発色も微妙にしていて今後に期待です照れ

少し状態がイマイチなのでしっかり立ち上げていきたいと思います。



以上今回のブログはここまで



本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!