おはようございます☀

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐟

GW始まりましたね!!

皆様は何処かに出かけたりしますか??

私は通常通りのシフトで仕事な為特に予定は無いです照れ

ですが、この間の休みは趣味のゲームの仲間がGWで休みということで昼間から酒飲みながらひたすらゲームやってました!

久々に長時間やりましたがやはり楽しいですね照れ

皆様GWやりたい事やって充実した休みを過ごしてください!



さて本日の1枚はこちら

最近暑くなりダレまくってるあずきです!

もう既に1日中冷房を付けていますがそれでも風量を自動にしてる為少し暑い時もあります。

そしてこの表情照れ

寝るためにロフト上がろうとしても入り口陣取って動きませんムキー

毎回ぶつからないように跨いでロフトに入るのは大変です照れ

少しは蹴られるかもとか思わないのかと心配になります




さて本題です!


本日は久々に入荷情報です!


入荷は毎週来ていたのですが最近は載せていなかったので載せていきます!


約3週間分の入荷になりますが全部載せるのは大変なのでかなり仕上がっている子のみ載せていこうと思います!


良ければ見ていってください


それではどうぞ!!



ディープレッドホタルテトラ




シーズン物の入荷です!!

こちらは一定の時期にしか入荷が来ないので少し珍しい魚かと思われます

見つけたら毎年入荷はするようにしているんですけどね照れ

今年も時期がやってきました!!



ファイヤーテトラ




数が少なくなったので再入荷!

オレンジ系統で群れで泳ぐのでとても目立って可愛いです!



ラスボラアクセルロディブルー




体型、発色共に完璧に近いです!!

ここまでしっかりしているアクセルロディは珍しいのでは!?

良い感じに仕上がりました!


ボララス・ブリジッタエ





こちらも小型美種!

この子達もかなり仕上がりました!!

水草水槽でのこの発色かなり目を惹きますよ!



アークレッドペンシルフィッシュ





こちらは毎度の事ながら綺麗です!

今回はほぼ赤系統で揃えてみました!

他にも赤系統はいるんですが近々での入荷はこの子達になります!



ピーコックガジョン




最後はこちら

亀山さんブリードラストの子達です!

販売できるサイズまで育ったので販売開始です!

この子達の子供も亀山さんから引き継いだ高橋くんが繁殖成功させたので失敗さえ無ければF3の販売もあると思います!




以上今回のブログはここまで


本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!