おはようございます☀

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐬

久々のブログ更新になり本当に申し訳ありません。

ここ最近病欠等ありシフト変更の都合上バタバタしていてブログ書く時間が取れませんでしたえーん

先週は急遽亀山さんが出勤してくれブログまで書いてもらっちゃいました照れ

私は基本的に元気だったんですけどシフトの都合上先週の金曜はお休みをいただきました照れ

まだバタバタしてる為今回のブログも簡単になってしまいますがご了承ぐたさい。



まずは本日の1枚はこちら

ようやく見に行けました!!!

バタバタしていたのにとか言わないでくださいね!?w

本当は7日に見に行く予定だったのですがズレて14日に行ってきました!

もう本当に最高すぎますラブラブ

めちゃくちゃ泣けましたし

何年ぶりの映画最高すぎました!ハイキューに関しては気になっている方映画館で観ることをお勧めします!!!





さて本題です!


本日は入荷情報です!


時間の都合上写真だけになってしまいますがご了承ください。



ロングフィンアルビノチェリーバーブ ピュアレッド






フェザーフィンシノドンティス






ゴールデンハニードワーフグラミー








ハナビラクマノミ







ホトケドジョウ






以上今回の入荷でした!


本当に短くてすみません🙇‍♂️



本日は佐藤、高橋の2人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!