おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です。


先週は代休消化の為金曜日お休みをいただき、ブログ更新ができなくてすみませんでした。

好きな事とことんやって充実した休みでした!

亀山さんも今月から異動になりましたので今後もっと亀山さんの分までより一層頑張っていこうと思います!




さて本日の1枚はこちら

最近はSwitchでモンハンを始めてそちらにハマっています!

ロフトで寝ながらやってるのですがだいたい横であずが寝てるので最高ですラブ

あずの気分ですが尻尾で邪魔してくるのがまた可愛くて最高です!



さて、本題です。


本日も入荷情報です!


まず始めに今年度初入荷!



ホテイソウです!







大変お待たせ致しました!


今年も販売スタートです!!


まだ外は寒く、雪や霜が降りたらダメになってしまうかもしれませんが暖かい日も増えたという事で入荷しました!!


ホテイソウの販売開始すると春が来たんだなーっと思ってしまいます!


大量入荷と言うわけではありませんので無くなり次第入荷待ちとなりますのでご了承ください🙏



ここからは熱帯魚の入荷です!



レッドフィンレッドノーズ





多分店舗初入荷です!

このフォルムが個人的にはかなりカッコよくて好きですね!



レッドグラミー




こちらも初?入荷!

リストにはずっと居たのですが何故か入荷しなかった子達!

今回入荷してみましたが想像より赤く当たりだと思いました



ゴールデンテトラブルーライン





久々入荷!

ギラギラしててとても目を惹くカッコいい魚!

水草水槽でかなり映えます!



ロングフィンカージナルアカヒレ




こちらも久々入荷!

ロングフィンタイプのアカヒレ

長い鰭をヒラヒラさせて優雅に泳ぎます!



ジュルパリ




こちらも久々入荷!

小さめで飼育スタートにはベストサイズです

前回は店舗での在庫期間が長くかなり成長してました照れ

そのせいか今回の入荷がかなり小さく見えます



アピストグラマアガシジィファイヤーレッド




とても綺麗なアピスト入荷!

アピストの中では飼いやすい品種です!



以上今回のブログはここまで



本日は海老原、佐藤、高橋の3人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!