おはようございます(*^^*)




ペットのコジマベイタウン横浜本牧店AQUAコーナー担当川島ですうさぎ




お久しぶりです(*^^*)


忙しくてブログを更新する時間が取れませんでした💦


(言い訳(´>∀<`)ゝ




ココちゃんここ数週間は絶好調ニコニコ



数週間前にペレットを残すようになったので心配していたのですがかかりつけ医に連れていきいつもの奥歯を数ミリ削ってもらったら完全復活(´>∀<`)ゝ


お医者さん曰く本当に神経質な子なので少しでも違和感が出てくると食が落ちてしまうんだねーって💦


また数ヵ月後には歯を削ってもらわないとあかんのかな₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️




大好きなリンゴのすり身をスプーンで食べるココちゃん(。・ρ・)ジュル




熟睡中撮影してると気配に気づかれて起きてしまうんです(汗





さて仕事ブログに



水曜日のベタの在庫状況から



今日(木曜日)、ベタの入荷を予定しております(*^^*)


通常なら火曜日の入荷なんですが、今週はイレギュラーで木曜日の入荷となっております⚾️☝️(눈_눈)デス




今日は海水魚の中から当店のマスコットのお魚の紹介爆笑













ヘリゴイシウツボです(´>∀<`)ゝ




この子めちゃ反応が良いんです( ` -´ )bイイネッ✨


餌をくれると思って必ずと言っていいほど顔を出してくれますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



この子が入っている水槽には他にも







ハナミノカサゴ






マウツボ


が入っているのですが、この水槽の中では間違いなくボスなんです(´;ω;`)



餌をあげる時まずはこの子のお腹をいっぱいにしないと他の子を攻撃してしまうんです(´>∀<`)ゝ



お腹いっぱいになったら他の子に食べていいよ〜って感じになり



他の子にも餌をあげることができるんです( 'ω')つ🎁



もしヘリゴイシウツボのお腹がいっぱいになる前にマウツボに餌を与えようとすると


大きな口を開けて噛み付くんです(´>∀<`)ゝ



噛みつかれたマウツボは怖がって餌を食べてくれなくなるんです💦



ハナミノカサゴは飄々としていてヘリゴイシウツボが見逃した餌を横から


バシュ


って感じで豪快に飲み込みます(´>∀<`)ゝ




今日はここまで(´>∀<`)ゝ




最後まで拝読ありがとうございましたグッ




本日は海老原(午後から)、亀山、高橋、川島(午前中)の4名にて皆様のAQUAライフを全力でサポートさせていただきます(*^^*)