おはようございます😃





ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当亀山です🐢





近々、初めて車買おうかと思い、中古車屋をちらほら見てたり、サイトとか見てるんですが悩みまくりですね、、、、、




色々考えちゃって頭がパンクしそうですえーんえーん



まぁこの考える時間が凄い楽しかった記憶になるので悩みまくっていきます👍




・清流メダカ







青、黒、銀の3色混じったかっこいい品種!


前よりも流通量が増えてきているのか、値段もかなりリーズナブルになってきました!!


かっこいい系のメダカが欲しい方は是非❗️




・王華メダカ






紅白ラメの系統で、背中などにラメがずらっと入ります!



かなり豪華な品種になっております👍



・祝リアルロングフィンメダカ








読み方は「はふり」と読んで、はふりメダカです!



紅白系メダカの品種で、紅帝から作出されたとされています。



この紅白のリアルロングフィンは目に見張る物がありますね!




・楊貴妃リアルロングフィンメダカ








言わずもがな、楊貴妃の鰭を伸ばした品種です。


値段も安めで、尚且つ綺麗‼️


初めてのリアルロングフィンならこの子かなぁと思います!




・アマテラス エボリューション









初めて聞きました、、、


中々の名前のインパクト❗️



特徴は紅白系体外光のロングフィンとの事です!



イメージ的には紅白に幹之のギラギラが乗っかったロングフィンという感じですね!




・墨武メダカ 稚魚










幹之メダカがルーツの品種です!



見た目は清流メダカに近いですが、成長したら黒の部分がかなり濃くなってビックリする程かっこよくなります!



本日は海老原、佐藤、亀山、高橋の4人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます!