おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐬

夜はめちゃくちゃ寒くて冷えますねー

もうしばらくは体調崩したくないので気をつけて生活して行きたいと思います!


さて本日の1枚はこちら


休日の昼寝を一緒にしてくれていたあずです!

昼寝から起きたら枕元で爆睡していました照れ

あずもしっかり熟睡していたので写真撮りましたラブ

本当に可愛いです!!

久々にダラダラ過ごす休日でした




さて本題です


本日も入荷情報です!


熱帯魚メインの入荷になります


良ければ見ていってください。



ゼブラチョコレートグラミー




今回かなり小さい個体の入荷です!

久々入荷になりますがここまで小さいのは本当に久々です。

痩せが心配なのでしっかり餌をあげ仕上げていきます!



コリドラスピグミー




小さめのコリドラスと言えばこの子!

今回はほぼフルサイズの大きめ個体の入荷です!

飼育するにも安心サイズなのでこの機会にぜひ!



コリドラスアドルフォイ ブリード




売り切れたので再入荷!

店舗人気種になります

入荷直後なので状態見つつ仕上げていきます



パンダガラ




小さめの入荷です!

柄が可愛いです!


スカーレットジェム




数が少なくなったので再入荷!

赤系統でかなり綺麗な品種!

同種間で小競り合いするので隠れ家は必須です


ポリプテルスオルナティピンニス





売り切れたので再入荷!

上顎ポリプの中では大型になる子!

この子、顔がとても可愛いです!!



ゴクラクハゼ




小さめの入荷!

いつもはこの倍の大きさで入荷来ます照れ

大きくなって発色するとめちゃくちゃ綺麗です!



以上今回の入荷情報でした!



本日は海老原、佐藤、亀山、高橋の4人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!!