新年明けましておめでとうございます🎍⛩



ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当亀山です🐢



今年もペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナーを宜しくお願いします爆笑爆笑


今日のブログは入荷情報です!!


と言っても年末に入荷した熱帯魚達ですが🐠




では載せていきますね!!


・コリドラス パンダ ゴールデン








コリドラスパンダの品種改良ですね!!

流通量は最近は定期的来てくれる様になりましたラブ

この品種の強みは全身真っ白❗️

しかも綺麗なホワイトカラーです爆笑

また、コリドラスパンダなのでしっかりと群れてくれるので、ノーマルに混ぜても面白いですし、ゴールデンだけで群れを作らせても面白い照れ




・アピストグラマ カカトイデスダブルレッド








アピストグラマの入門種って所ですね!

比較的、値段も安価で入荷も多いのでいつでも手に入りやすいです👍

個人的には尾鰭の模様がかなり好きで、グッピーのモザイク模様みたいです爆笑

個体よって模様が粗かったり、細かかったりするので数を見てると楽しいです!

・プラチナトリカラーゴールデンバーブ







店舗での入荷は初ですかね!


名前の通り、よく知るゴールデンバーブ。


その改良品種ですね❗️心配な所というか気になる所はこのトリカラー。特に黄色か白色がどう変化するのか、またまた何も変化しないのか気になる所ですね!!



・ハラジェルドニー 



超小型のナマズの仲間❗️


これめっっっっちゃ動き回りますびっくりびっくり


普段は隠れキャラで、見つけづらいんですが、一度動き出すとかなり動き回ってくれる魚です👍

・国産RREAアクアマリンレッドテール(パンジー)








アルビノタイプのグッピーです!!


名前の通り、体が青く鰭が赤くなる品種で、尚且つアルビノなので、透き通るような体色をしています!


近い品種でRREAアクアマリンネオンテールっていう尾鰭がブルーのver.もいますよ〜



・外産プラチナホワイトグッピー








外産グッピーの中で1番好きになりました!


この白さはまぁ素晴らしいですね!!


外産グッピーなので、比較的安価なのでオススメです👍


他は…


・青コリドラス


・白コリドラス


・ミカリフゴールデンイエローグッピー


・スモールアルゼンチンパール


・コリドラスパンダ 


・スーパーレッドチェリー


・グリーンシュリンプ 


など入荷しました!!





本日は海老原、佐藤、亀山、高橋の4人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きます❗️