おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐬🐬

今週の休みはずっと家で寝ていましたおねがい

暑すぎて外出る気にもなりませんでしたしそこそこ疲れが溜まっていた感じだったのでひたすら寝ました照れ

多分2日で30時間ぐらい寝たのでは無いでしょうか?

寝過ぎて逆に体バキバキになって出勤初日体の動きが悪くてしんどかったですてへぺろ



さて本日の1枚はこちら!

7月に入ったので行ってきました!!

昆虫観察‼️

アルバムを見たら去年のこの日も行っていました照れ

毎年恒例になっていて楽しいです!

今年は早かったのかコクワのペア1とノコギリクワガタ♂1匹しか居ませんでした。

去年はこの時期で既にカブトムシもいたんですけどね〜

もう2週間ぐらいしたらまた行ってみようと思います!




さて本題です!


本日も入荷情報です!


熱帯魚メインでの入荷になりますのでよければ見ていってください!



バタフライフィッシュ




再入荷になります!

少し目が濁っていますが治ると思います!

フォルムがカッコよくてとても好きな魚です!


ゴールデンデルモゲニー




こちらも再入荷!

今回は少し大きめ個体を選んで来てもらいました!

安心サイズです!


オリジアスウォウォラエ





こちらは新入荷ではありませんがかなり仕上がってたので再掲載!

熱帯のメダカになります!

雌雄判別も出来るので繁殖狙ってみてはいかがですか?


アルビノシルバーハチェット





こちらは店舗初入荷!!

綺麗です😍

フォルムも可愛いですがアルビノになってより綺麗になりました!オススメです照れ


ボルケーノオトシン





超久々入荷です!

久々すぎて実物見るまでどんな子か忘れていましたてへぺろ

久々に見ましたがかなりカッコいいです!


コリドラスピグミー




こちらもかなり久々入荷!

少し細めの子もチラホラ。。。

しっかり餌を与えて仕上げていきます‼️


奄美産オオウナギ






可愛いです!

こう見えてかなり大きくなります!

小さめからの飼育いかがですか??



以上今回の入荷情報でした


本日は海老原、佐藤、亀山、高橋の4人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます。