おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐬🐬


もう7月になりましたね〜〜

時間経過が早すぎる。。。

めちゃくちゃ暑くてしっかり夏になりましたしキョロキョロ

そろそろ昆虫採集の時期ですね〜

今年も取りに行きたいとは思っています照れ

皆様も熱中症には気をつけましょう!



さて本日の1枚はこちら

飲みに行ってきました〜〜

普段もよく飲みには行くんですけど今回はいつも行ってる場所とは別の場所に行ってきました!

そしたら店内の雰囲気がバーみたいな感じですごいいい感じでした!

カルーアミルクもメニューにあったので久々に飲みました!

このお酒飲みやすくて美味しくて最高です!




さて本題です


本日は熱帯魚入荷情報です!


今回は一般種メインになります。


良ければ見ていってください


ファイヤーテトラ




数が少なくなったので再入荷!

今回色なかなかいい感じに発色してます!

温和で群れで泳ぐので赤系統好きな方オススメです!


ゴールデンバーブ




こちらも数が少なくなったので再入荷!

黄色系で水槽の中で目立ちます!

温和で丈夫なので飼いやすいです!


ネオンドワーフレインボー




こちらも再入荷

雌雄で鰭の色が異なるので見分けやすいです!


ラミーノーズテトラ




顔が赤くて分かりやすい体色の子

定番です!

状態も良いのでおすすめです。


ラスボラヘテロモルファ




こちらも再入荷

店舗には育った大きめの子もいるので今なら選べますよ!


ゼブラチョコレートグラミー




こちらは久々入荷!

そこそこの数入荷しました!

アフェアラクティスバイランティとも言われます



ペルーグラステトラ




スケスケテトラ再入荷!

こちらも温和で綺麗です!



ホワイトナイトアンジェリカスプレコ




こちらだけ新入荷!

水槽から出したら色飛びしてしまってあまり綺麗に撮れてませんが。。。

黒系の体色に白のドットがしっかり入っていてとても綺麗です!



以上今回のブログはここまで



本日は海老原、佐藤、亀山、高橋の4人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます!