おはようございます☀


ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当佐藤です🐬🐬


GWも終わり通常通りの生活がまた始まりましたね〜

連休で通常の感覚が崩れた人もいるのではないでしょうか??

その感じも休みの醍醐味と思って頑張っていきましょう!



さて本日の1枚はこちら

ドアップあずき載せておきます!

目クリクリでハチワレの顔面可愛いですラブ

これで意外と甘えん坊なのがまたいいっす!

猫は最高ですね照れ





さて本題です!


本日は熱帯魚入荷情報です!


ポポンデッタフルカタ




数が少なくなったので再入荷!

黄色の入る鰭と体が特徴でカッコいいです!



バタフライフィッシュ




売り切れたので再入荷!

大きめで安心サイズの入荷!

後は餌食いを確認するだけです!



ピメロディアピクタス




数が少なくなったので再入荷!

小さめから飼いたい方はオススメ!

少し痩せ気味ですがこれぐらいならすぐ太ります!


サカサナマズ




久々入荷です!

大きめ個体も店舗にいますが小さめの入荷も稀なので入荷しました!

小さめお求めの方ぜひ!



チェッカーボードシクリット




こちらも数が少なくなったので再入荷!

仕上がるととてもカッコいいです!


コリドラスアドルフォイブリード




人気のコリドラス再入荷!

ブリードの為お値段もお求めやすくなってます!

発色もいい感じで今回は当たりです!


オランダラミレジィ カミハタブリード




数が少なくなったので再入荷!

いいサイズでの入荷なので雌雄今なら取れます照れ

ペアで繁殖狙う方オススメです!



以上今回のブログはここまで



本日は、海老原、亀山、佐藤、高橋の4人体制で皆様のアクアライフを全力でサポートさせていただきます